オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2016年02月26日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの1週間に撮影した画像です ~

1か月ちよっと前の1月15日から、

新しく家族となったビーグルのクッキーの画像もUPしています。

この1週間も、いろいろな寝姿を見ることができました(^^)v

今週もたくさん撮影できたので、単純に時系列で載せました(^^ゞ

では、オレオの横向きのフツーの寝姿からスタート!!

次は、クッキー。

次は、前脚がピーンと・・・。

クッキー、お耳が出てますよぉ~。

ここで、いつもの仰向けポーズの寝姿。

フツーに丸まって・・・。

こっちも丸まって・・・

再び、仰向けの寝姿。

ちょこっとキバが見えてますよぉ~。

 

むむっ!! クッキーも仰向けで・・・。

しかも、(今度は)しっぽが出てますよぉ~!!

別角度から・・・

数分後には、両脚が・・・(゜O゜;)

またまた、仰向けの寝姿です。

また、キバが・・・。 ちょっと怖い感じ!?

最後に、横向きの寝姿を2枚。

いろいろなポーズでぐっすり眠る

オレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオとクッキー】 | トップ | 【室内ドッグランで 走る×跳... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2016-02-26 22:38:19
いつみても2匹の寝顔はサイコーです♪

ヘソ天して歯を出して寝ている時は一体どんな夢を見ているのでしょうか(笑)

バウリンガルを進化させた犬語の翻訳アプリとかがあれば、ワンコと直接しゃべってみたい衝動にかられてしまいます。

いろんな表情を見せるワンコ

本当に可愛いですね^^



返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-02-27 07:21:20
おはようございます・・
クッキーちゃん・・ ずいぶんと慣れた様子ですね・・
お腹を見せて寝てくれるようになったのですね・・
わんsの表情やしぐさがホント可愛いです
家族にしか見せない安心しきった姿ですね・・

可愛い寝姿・・
朝から眠くなりそうです・・ 笑
返信する
Unknown (OREO)
2016-02-27 10:37:39
さとこさん、こんにちは。
ほんと、オレオもクッキーも、どんな夢を見ているのでしょうかねぇ~?
聞いてみたいです。
いつもぐっすり眠って、パワー充電といったところでしょうか(笑)
寝顔をみていると、こちらも癒されまーす(^^ゞ
返信する
Unknown (OREO)
2016-02-27 10:59:59
小豆ママさん、こんにちは。
クッキーもオレオのように、
ダイナミックな?寝姿が見られるようになってきました(笑)
クッキーは女の子なのですがねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事