myumyu

myuの食日記

八丁堀 マル

2005-09-08 | 銀座・丸ノ内
八丁堀交差店のお酒屋さん「宮田屋」のまわりはなんとなく人がうろうろとしており、ただならぬ雰囲気・・・。そう、みんなmaruに集まってくるんです。

宮田屋さんの2階にあるmaruは、スペインのバールのように生ハムや小皿料理がリーズナブルに楽しめますし、中央ではBBQのように炭火でソーセージでもししゃもでも焼いちゃいます。とにかく活気があって楽しい!まるでお祭りのようなのです。

宮田屋で買ったお酒は、プラス500円で飲めるのもうれしいところです。
1階の奥にはスタンドバーもあって、こちらもなかなか。

【サラダ】


【お酒屋さんで買った3千円台のバルバレスコもリーズナブルにたのしめちゃう】



【maru】
 東京都中央区八丁堀3-22-10
 03-3552-4477
 17:00-23:00
 土日休

最新の画像もっと見る