ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月19日(火)のつぶやきその2

2010-10-20 02:10:01 | 反核・反原発
10:56 from Keitai Web (Re: @nasukei
@nasukei 座礁ですか、船舶免許取り上げたらいいのに、上関原発建設に反対!
10:58 from Keitai Web (Re: @atsukoba
@atsukoba 全くなんでイランやアフガニスタンで日本人が殺されたのか理解してませんね
11:06 from Keitai Web (Re: @47news
@47news 海岸で?熊が川沿いを下ってきたのだろうか
11:29 from Keitai Web
リハビリでロデオ、またテレ朝#tvasahi
11:34 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel Tぶ~Sは今では日曜日以外は見ないなあ
11:39 from Keitai Web (Re: @takapapacom
@takapapacom 日本固有の精神文化?中国のデモの中心は反日教育受けた人たち、心のノートで道徳教育受けている子供たちの未来が重なる
11:41 from Keitai Web (Re: @takapapacom
@takapapacom 葛飾区の亀有のとなり、足立区東和にもセツルメント診療所と病院があります
11:46 from Keitai Web
便利調理器具は使いこなすまで相当練習しなくちゃね、壊してしまったニンニクみじん切り器#tvasahi
11:50 from Keitai Web
熊が全国に出没、熊の餌が山に足らないんだなあ、なぜ人間は熊を殺すんだろう、危険だからか、檻の中に入った熊まで殺すなんて酷いなあ
11:54 from Keitai Web (Re: @mainichijpnews
@mainichijpnews 大阪地検元検事正の高検検事長が責任取って辞める?これが責任の取り方なのか?信頼を取り戻そうとは思わないのかなあ
11:59 from Keitai Web (Re: @asakusa_sky
@asakusa_sky ちい散歩でも紹介されてました、必ず見ます、本御輿の上に乗ることを禁止しているのは当たり前のこと、罰当たりですからね
12:07 from Keitai Web
靖国参拝国民新党の森田高・総務政務官が参加した。昨年の政権交代後、内閣からの参加は初めてなのだか、これでもサヨク政権?
12:08 from Keitai Web (Re: @gloomynews
@gloomynews 軍事行動では何も解決しない
12:11 from Keitai Web (Re: @gloomynews
@gloomynews イタリアはギリシャに次いで財政が破綻しそうなのに軍事行動
13:25 from Keitai Web
ガイトナー財務長官は、通貨安を通じて競争力拡大を図るやり方について、「実行可能な戦略ではないし、我々はそうしたやり方をとるつもりはない」と強調していたが、実際は円高に振れて米ドル安、ユーロ安に
13:28 from Keitai Web
アフガニスタンへの自衛隊派兵で何するつもりだ、その前に小泉がやったイラク派兵を検証するのが先だろうが~
13:31 from Keitai Web
東京地裁で11年前の9月に戦争被害者の個別賠償請求にいちいち応えていたら、新たな戦争の火種になると判決した判事がいた
13:39 from Keitai Web
中学生や学校の先生をのせたバスが県道に出て反対車線に右折するために止まっていたところに白バイが突っ込んできた事件は冤罪、再審請求された
13:48 from Keitai Web
@gokujo_sweets フォローしました~
23:00 from Keitai Web
イギリス政府は戦略原子力潜水艦4隻の更新を予定より3~5年遅らせる考えを表明すると報じられているが、老朽化した原潜はより危険だ、廃船にすべきだ!#hankaku
23:06 from Keitai Web
ネットをググって気に入った文章をコピペして、さも自分の作品かのように文芸賞の公募に出品したら盗作になる、北原白秋に因んだ詩でも盗作が
23:09 from Keitai Web (Re: @orizuru_inori
@orizuru_inori 平和への祈りがうねりとなって、津波のように全世界を襲えば、核兵器や大量破壊兵器はなくせるかなあ
23:18 from Keitai Web
資本主義の最後の足掻き、環太平洋戦略的経済連携協定」(TPP)に日本が参加した場合、域内輸出が増えることなどにより、実質国内総生産(GDP)を2・3兆~3・3兆円押し上げる効果が期待できる、一方農林水産省は関税撤廃により安い輸入農産物が流入し、国内農業生産額が4兆円前後減少すると
23:21 from Keitai Web (Re: @agneschan
@agneschan カバーされることはアグネスさんにとっても嬉しいことなのでしょうが、ファンとしては原曲を壊さないでほしいと思います。
23:23 from Keitai Web
カバー曲も原曲をキチンと踏襲してほしいなあ、百恵さんのコスモスとかのカバー曲は酷いのが多すぎる
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。