ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月20日(水)のつぶやき

2010-10-21 02:12:22 | 反核・反原発
01:22 from web (Re: @edynow
@edynow 買い物しようとしてセブンに寄って携帯見たらチャージ0、もち金も500円しかなくショック
01:39 from web
高知白バイ事件の再審請求、応援には 再審で無罪を勝ち取られた「足利事件」の菅家利和さん。再審闘争を闘う「布川事件」の桜井昌司さんと杉山卓男さん。鹿児島県議選事件裁判で無罪となった「志布志事件」の川畑幸雄さんが駆けつけた #saishin #enzai
07:01 from Keitai Web
私のau携帯には地震速報を受信するかしないかを選べる(on,off)機能が付いていて、先日の速報を受信出来たのはonにしてあったからだと言うことを今日、改めて知った、予めonになっていたのか、offになっていたのかは忘れたが
07:03 from Keitai Web (Re: @47news
@47news 労働者や学生が年金制度改悪に立ち上がって、一番影響を受けたのがエネルギー、特にガソリンスタンドだった
09:09 from web
再び高知白バイ事件を取り上げている、子供たちは動いていなかったと、白バイ隊員のバスは動いていたが唯一の証拠として採用された、ブレーキ痕は捏造ではないとした、高知地裁、控訴審、最高裁もそれを支持した #saishin #netuzou #shoukokaizan #tvasahi
09:14 from web
片岡さんの再審請求をテレ朝が追った、片岡さんは乗っていた子供たちのためにも、自分の孫のためにも真実を明らかにしたいと語っていた #kouchikenkei #saiban #saishin #enzai
09:17 from web
大谷さんが本当のことを追及することになぜ恐れるのかといっていました、そのことが日本を閉塞状況に追い込んでいると、スーパーモーニング #tvasahi
09:19 from web (Re: @shinobu0921
@shinobu0921 @kimitokashiwagi ほとんどの人が足の小指の存在を自覚していないそうです
09:27 from web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown 戦後GHQの解体においても最高裁は温存されました、日本人の手で戦争責任を追及してこなかった付けがここに来て噴出していますし、最高裁長官経験者が日本国憲法第9条改悪の先頭に立っています。
09:35 from web (Re: @edynow
@edynow 臨海線だけではありませんよ、最近は動労千葉が安全闘争をしていますからJR東日本の首都圏の電車すべてです。でも安全第一ですから、安全をないがしろにしてきたJR各社の姿勢のほうが気になります。
09:52 from web (Re: @yusuzuki
@yusuzuki おはようございます。山の木の実の生育が遅れていることに加え、なら枯れに見られるように害虫の大発生も影響していますね。それにしても熊を殺すのは何とかならないかと思います。
09:55 from web (Re: @YUMIClarinet
@YUMIClarinet おはようございます。スパモニ見て少し元気に。片岡さん、高知スクールバス白バイ追突死亡事件の受刑者が刑期を終えて出所したのは今年の2月。やっと再審請求にこぎつけました。テレ朝にも期待。
10:18 from web
高知新聞て真実を追究することがいやなのか?高知白バイ事件の追及が弱いのは気のせい? #kouchishinbun #enzai # saishinseikyuu
10:32 from web (Re: @lm767
@lm767 当日は流していないんですか、ニュース欄にはなかったですが、白バイ事件
10:34 from web (Re: @lm767
@lm767 私はテレ朝ですかね、テレ朝に長野智子さんが移っていなければ高知白バイ事件のことは見逃していたと思います
10:37 from Keitai Web (Re: @lime_green_M
@lime_green_M 寛容なのは原発だけではありません、タバコの値上げも税金プラス便乗値上げですから
12:07 from Keitai Web
アフガニスタン戦争に関する機密情報の暴露で注目された民間告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジュ氏がスウェーデンに申請していた労働・居住許可について、同国移民庁は18日、拒絶したと発表した。何でだ?
12:13 from Keitai Web (Re: @TokikoKato
@TokikoKato えっ、28℃は暖かいの
12:23 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 ?はキチンと接続してるのかな
13:21 from Keitai Web (Re: @hiroppy_P
@hiroppy_P 海を埋め立てて自然が壊れないと言うことが理解できません。同じ日本人が使う言葉なのかなと
13:26 from Keitai Web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown 民主党は自民崩れから、社会党で権力の味を知った奴等や、松下政経塾上がりの極右などなどごちゃ混ぜ、民社党何て言うのもあったな
19:28 from Keitai Web (Re: @rengepapa
@rengepapa マスコミを巻き込まなくては、イラク戦争開戦時から米国大使館前での抗議行動は、朝日、毎日、東京新聞や日本テレビの各社会部の記者に応援して頂きましたよ #houdou
19:39 from Keitai Web
高知県警白バイ隊員追突死亡事故の加害者として禁固刑を受けた事案は、子供たちの心に警察も、検察も裁判所もグルになって無実の人に罪を被せたと言う傷を残した。絶対にこのねじ曲げられた事実を正常なものにするためにも、高知地裁は再審の門を開けるべきだ! #enzai #saishin
19:46 from Keitai Web
朝鮮高校に対する授業料無償化に向けた基準が閣議で了承された、確実に授業料軽減されることになるか、また一部に反日教育がなされているという批判には
19:50 from Keitai Web
発明の対価が、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は19日付で、キャノンと元社員双方の上告を棄却する決定を出した。キヤノン側に6955万円の支払いを命じた2審判決が確定
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。