ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:12:57 | 反核・反原発
01:00 from web
ゆるキャラ携帯人気投票 ひこにゃん、まさかの9位 http://t.asahi.com/l4e
ひこにゃん全国的にはそんなものです
01:05 from web (Re: @mainichijpedit
@mainichijpedit  今日は放射冷却もあって朝は冷えるよ、日中も16度前後と暖かいかなと思うかどうか
07:22 from web
赤ちゃんのミルクアレルギー増加 治療用ミルクで回復 http://t.asahi.com/l65
赤ちゃん用だからと安心してはだめだということ、母親のおっぱいでもあるというからお母さんの食事が影響していると思う
07:29 from ORIZURU_INORI_JP
一人の人間が生まれて死ぬまで理不尽な戦争や紛争などで命が奪われることのない世界が実現されるように祈る、もう地球人同士の殺し合いをやめませんか、いがみ合うこともやめて手を繋ごう #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
07:36 from web (Re: @kawazoemakoto
@kawazoemakoto コンビニの電子タイムカード改ざんが店舗ホストコンピューターから可能です、きちんと残業がつけられているのか、サービス残業になっていないか、チェックすることは難しい
07:44 from web
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102701000062.html
国連本会議につながる核廃絶決議、核の抑止力を口にする菅総理、臨海前核実験にゴーサインを出したオバマ大統領、日米共同提案は目くらましか? #hankaku
07:53 from web (Re: @amneris84
@amneris84 は~ィ、おはようございワン、西高東低寒い水曜日の朝~です
07:55 from web
コロンビア・ライトさんが亡くなられた、トップさんとの漫才コンビ、トップさんが政治家になるまで続いた
08:01 from web (Re: @er_tokyo
@er_tokyo おはようございます、炊き込みご飯激ウマだったとか、お料理得意なんですね~、食べた~ィ
09:07 from Keitai Web (Re: @atsukoba
@atsukoba 金賢姫をどこまで信じられるか
09:08 from Keitai Web
痴漢冤罪、無茶苦茶な裁判だな#tvasahi
09:15 from Keitai Web
こんな状況でなぜ犯人扱い?めちゃくちゃな裁判だな #tvasahi
09:19 from Keitai Web
これは明らかに痴漢冤罪じゃないか、私人逮捕で被害者がこの人だと言ったから逮捕したといってるからと、最高裁は裁判をやり直せ! #tvasahi
09:25 from Keitai Web
西武有楽町店、マリオン内の店舗閉店まで2ヶ月切った、またアパレルメーカーの在庫処分に利用されるな、ナ~ニがお買い得セール今日からだよ #tvasahi
09:27 from Keitai Web (Re: @er_tokyo
@er_tokyo おはようございます、風邪の初期症状か、寝過ぎか、寝相が悪くあちこちぶつけたか
09:31 from Keitai Web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto おはようございます、何を今さら呟いてんのかなあ
09:34 from Keitai Web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto 私もそう思います。高検が検察に不利な証拠となるメモや証拠となる物の廃棄を指示していたことも出てきてますから
09:38 from Keitai Web
今日から読書習慣、高校時代ほどというか、最近はほとんど本読まないなあ #dokushoshuukan
09:47 from Keitai Web
高校時代は2年の時に図書委員会の図書委員になって、ちょうど国際図書年のイベントにはよく参加したな
09:53 from Keitai Web
昨日の夜から吹いた風を気象庁から木枯らし一番の発表、11月下旬から12月上旬の陽気、暖かくしてお出掛けを
09:58 from Keitai Web (Re: @theokinawatimes
@theokinawatimes 遅いよ~、靖国神社は神として合祀された人を人が取り下げることは出来ないと訳わからないこといってます、裁判所もおんなじかあ #yasukunisoshou
10:01 from Keitai Web (Re: @chiekoyana
@chiekoyana スパ出してるのが産経の子会社扶桑社だから、つくる会教書の発行会社と同じ会社発行とは思えないよなあ
11:23 from Keitai Web
ソフトバンクお父さんのワンコの声、大岡越前の再放送 #tvasahi
11:32 from Keitai Web (Re: @TokikoKato
@TokikoKato テレビ朝日再放送、大岡越前主題歌おときさんの声 #tvasahi
11:41 from Keitai Web
宮城県の気仙沼漁港で、戻りガツオの水揚げがピーク、高知や宮崎のかつお一本釣り漁船も宮城県沖で戻り鰹漁
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。