ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月27日(水)のつぶやきその2

2010-10-28 02:12:58 | 反核・反原発
11:45 from Keitai Web (Re: @miss_gima
@miss_gima 30年前集団就職で東京にやって来た沖縄の女性たちは皆琉球語を話せたよ、でも今は話せない子供もいる #okinawa
11:51 from Keitai Web (Re: @chiekoyana
@chiekoyana いや、つくる会の最初の教科書出す前からスパは出てるから、いい特集沢山やってるし、教科書発行部はフジからきた部長だったか課長がしきってるから扶桑社らしくない
11:55 from Keitai Web (Re: @mainichijpnews
@mainichijpnews 未だにガムを吐き捨てる人が後を絶たないから日本人の規範意識の喚起にはなるかな、吐き捨てられたガムには細菌いっぱい
11:56 from Keitai Web
台風14号が北上し始めた
11:58 from Keitai Web (Re: @kharaguchi
@kharaguchi 長妻さんを更迭した菅政権に明日はないよ、沖縄を米国から解放しろ!
13:15 from web (Re: @mainichijpedit
@mainichijpedit  長期予報では暑さが長引くといっていたけれど、秋霖の後秋の気配を見せたかと思ったらまた雨で、気圧配置が西高東低、今日暖房入れようかと思ったけれど、まだ我慢できなくはないかと着けなかった #mainichirt_wt
13:17 from web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi  性の興奮を得たかったと若い女性ばかりを狙っていたって言ってます、なんだかなあ
13:24 from web (Re: @asakusa_sky
@asakusa_sky  社会人1年生のときの同期が浅草松屋の近くの靴屋さんの息子さんだった、今は店を継いでいるのかなあ
13:29 from web
昨日は雨が降ったりやんだりで夜から木枯らしが吹いて気温が下がって、今日は日中でも15度以下に、東京は晴れたけれど西高東低の気圧配置で季節風は北風に #mainichirt_wt
13:33 from Tweet Button
犬の名前:「チョコ」がV5 「ココア」「モカ」などカフェ風も人気 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/G7kPjHS via @mainichijpnews こちらでは「もも」じゃないんだ
13:45 from web (Re: @asakusa_sky
@asakusa_sky  父の法事の後大黒家さんで会食したことがあります、三定や葵丸進さんも行ったことあるけれど今はまったく行かないなあ #asakusa #tenpura
13:48 from web
はいだしょうこさんが徹子の部屋に出てる #tvasahi
13:52 from web (Re: @eikananda
@eikananda @amamamamamamam 年金や郵便貯金だけではありません、自動車免許の更新料、土地家屋の登記料など各省庁に入る特別会計があります
14:51 from web (Re: @e_miko029
@e_miko029 ケーキ屋さんやコンビにハロウィンのスィーツが並んでいます、クリスマスケーキの予約ももう始まっているから驚く
17:50 from Keitai Web (Re: @UNICEFinJapan
@UNICEFinJapan 今向かっています
17:51 from Keitai Web
@UNICEFinJapan フォローしました
17:54 from Keitai Web
日銀が低格付け社債にまで手を広げた
18:01 from Keitai Web
ビッグカメラのポイントカード持って来なかったよ、げっ並んでるし
18:07 from Keitai Web
早かったから関係者席2列後ろ真ん中の席で待つことに #unisef
18:10 from Keitai Web (Re: @masahamu1556
@masahamu1556 言葉だけだよ、何も出なかったし、財務省のシナリオ通り
18:24 from Keitai Web
『ユニセフの新戦略=僻地の子を最優先に』読売ホールのユニセフシンポジウムに来ています
18:28 from Keitai Web (Re: @chiekoyana
@chiekoyana 扶桑社もフジサンケイグループの一員ですからね、フジテレビや産経新聞の意向には逆らえない
18:31 from Keitai Web (Re: @yamamoto1208
@yamamoto1208 中村医師が言っていました、いアフガニスタン戦争に荷担し、イラク戦争に参戦した時に日本人の信頼が崩れ日の丸を外さなければならなかったと
18:34 from Keitai Web
シンポジウムが始まりました、司会挨拶があって会長の赤松良子さんの挨拶から #unicef
18:37 from Keitai Web (Re: @2tarou
@2tarou 原発一機に落とされるお金、揚水発電所建設も必要だからそこに群がる人たちに
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。