ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月30日(木)のつぶやきその2

2010-10-01 02:08:40 | 反核・反原発
07:22 from Keitai Web (Re: @mitsuya_niwa
@mitsuya_niwa 朝日のニュースサイトです、後追い東京、毎日もいいですよ
07:29 from Keitai Web
天気が悪い、最高気温は今の20℃これから下がっていく
07:30 from Keitai Web
秋霖の候、涼しいからと油断すると食中毒になりやすいから注意
11:09 from Keitai Web (Re: @yoshitaka_w
@yoshitaka_w 東海村臨海事故の時に東京は安全か、大丈夫かという問い合わせが世界中からメールも
11:18 from Keitai Web (Re: @econamazu
@econamazu 東海村臨界事故の時、世界中からメールも、東京は大丈夫かと
11:23 from Keitai Web
なぜ東海村臨界事故の時に東京は大丈夫かとメールが届いたのかと言うと、簡易ガイガーカウンターなんかでは測れない中性子線が
11:25 from Keitai Web
中性子線は厚さ5mのコンクリートをあっさりと透過してしまうからです
11:30 from Keitai Web
細野民主党前幹事長の訪中、テレ朝がスクープして、スポーツ紙まで特使扱い、政府は知らないと
11:36 from Keitai Web (Re: @StymShinji
@StymShinji テロも怖いですが、北のミサイルを大騒ぎするのに北陸に原発銀座作った意味がわかりません、どうぞ狙ってくださいってか
11:44 from Keitai Web
プロバイダーにTOPPAを選ぶのはやめよう、サービス悪いし、今使ってるけど、テレフォンショッピングでレンタル案内してたけど#tvasahi
11:46 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel ぶうぶ、脂身がおおそう、食べたら不味そうだよ
11:56 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 食べないよ~、でも食欲の秋~豚カツが食べたくなってきた
11:58 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 中国の日本大使館が日本人3人を解放したと連絡を受けたことを発表
12:03 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 日本大使館が確認、もう一人の取り調べはまだ続いているとか、国慶節前に解決を図りたい中国のシナリオ通りか
12:18 from Keitai Web
出た、タバコ泥ボー、未遂だったけどコンビニ店員が前歯折られたとか、値上げ前に盗もうとしてたのか、愛知で
12:21 from Keitai Web (Re: @asahi
@asahi おいおい死んだらどうするんだ
12:55 from web
東芝日曜劇場の『女と味噌汁』は欠かさず見ていました、池内淳子さん大好きな女優さんの一人でした 合掌
12:55 from web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 米国からの圧力すごいからね
14:02 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel TブーSはクマだったの?
14:04 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 腹黒ブーブはいつものぶ~ぶとは違うの?
14:32 from web
マスコミ各社は小沢民主党元幹事長に『政治と金』という冠をつけているけれど、小沢さんの政治と金の疑惑ってなんなのかなあと思った、政治資金規正法違反、書き換え訂正すればいいことを
14:38 from web (Re: @yukawareiko
@yukawareiko ふぉろ~しよっと
14:41 from web (Re: @ito__makoto
@ito__makoto フォロ~させてくださ~いっと
14:47 from web
JCO臨界被曝事故11周年東京圏集会 東京御茶ノ水 明大リバティータワー9階
午後6時から9時まで 講演者 槌田敦 氏ほか
14:56 from web
北海道だけで生活保護費の不正受給、最悪6億8千万円 昨年度道内だけでこの金額、全国だといくらぐらいになってしまうの?#seikatuhogo
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。