ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月30日(木)のつぶやき

2010-10-01 02:08:39 | 反核・反原発
04:06 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 やじ馬も辞めちゃうの?
04:08 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 少数民族を狙ったものではないとフランスは弁明していましたね
04:15 from Keitai Web (Re: @ihayoichi
@ihayoichi サーバーシステム導入って、今までは各課バラバラにやっていたと言うことですか
04:19 from Keitai Web (Re: @magazine9
@magazine9 小泉政権の時は拿捕して政治決着で強制送還、現場からは相当不満の声が上がりましたが、素早く沈静化
04:26 from Keitai Web
村木さんの冤罪を検察が着手始めて見立て違いに気がついていながら、でっち上げた、怖い事件だ#oosakatikentokusou
04:30 from Keitai Web
見立て違いとなったのに同僚検事も、前田容疑者も上層部にはその事を伏せていた#oosakatikentokusou
04:33 from Keitai Web
前田容疑者が副部長や部長には故意にFDを改竄したと伝えたと言っていたら、上司二人の供述と食い違いが出てきた#oosakatikentokusou
04:39 from Keitai Web
元部長が報告を受けた際に副部長以下に過失で処理しろと指示した疑いか出てきた#oosakatikentokusou
04:40 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 ありがとうございます、そうか番組改編期か
04:54 from Keitai Web
民主党が教員免許更新制廃止案今年度、来年度提案を見送るらしい、参院選の敗北が響いて
05:02 from Keitai Web (Re: @powerpc970
@powerpc970 住民同士のいがみ合いに導いているのは、原発推進派ですよ
05:14 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 前田容疑者の供述と前部長の事情聴取に食い違いが出てきました、組織的関与が濃厚に、果たして部長止まりか、次席や検事正はまったく知らなかったのか
05:17 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi じゃあ今までの報道は何?憶測で各報道機関が流してたと言うこと?裏も取らずに
05:25 from Keitai Web (Re: @shuntorigoe
@shuntorigoe おはようございます、FD改竄事件、大阪地検の組織的関与が濃厚になってきました
05:27 from Keitai Web (Re: @tim1134
@tim1134 おはようございます、リアルマネキンはキモかったなあ
05:31 from Keitai Web (Re: @mitsuya_niwa
@mitsuya_niwa 矛盾が伝わらずと言うことなのですが、改竄を本人は部長に報告したと供述しているらしいです
05:33 from Keitai Web (Re: @mitsuya_niwa
@mitsuya_niwa また部長検事が過失で行けと指示を出したと関係者からの取材情報も出ています
05:43 from Keitai Web (Re: @mitsuya_niwa
@mitsuya_niwa 応援に来ていた同僚検事から報告が上に、またFDの書き換え前の報告書が検察事務官の手で作成されていて、それが証拠提出されていたことで、村木さんの弁護側が検察の主張は破綻していると突くことができた
05:48 from Keitai Web (Re: @Nuclearwatching
@Nuclearwatching わたしもあのどげんかせんといかん以来の騒ぎに辟易してましたから、何だったの、これから宮崎の建て直しに着手するのじゃなかったのかと
05:53 from Keitai Web (Re: @Nuclearwatching
@Nuclearwatching 自公政権の時は岩国で札束ばらまきに、前市長の出直し選挙を邪魔した、艦載機の移転を認めなかったから
05:58 from Keitai Web (Re: @24hitomi
@24hitomi 昔は在留邦人保護を名目にして軍隊を中国に派兵し、拡大路線を取って日中戦争になった
06:52 from web
Let's have them stop the apartheid of Israel. Palestinian and the Jew are same earthlings. Israel must stop the expansion of the Palestine
06:53 from web
settlement right now, and improve the settler from occupied territories with military forces.
07:14 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 江川さんが出てた~#tvasahi
07:18 from web
ビデオの公開をこのタイミングでやることに疑問、日本政府の外交姿勢に疑問、ビデオを見ればわかるんだといっていた外相、もっと早く公開すればよかったと思う
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。