ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

1月10日(金)のつぶやき

2014-01-11 06:02:56 | twitter

The Japanese government, TEPCO, how can converge the nuclear accident in 2020? It is opposite to that in Tokyo Olympic Bid! !


Is it is allowed to converge the Fukushima Daiichi power plant accident in 2020, TEPCO and the Japanese government is how?


諫早の開門調査、差し止め仮処分 農水省が異議  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1diA9w7


四日市工場爆発:「ドーン」一瞬の惨状 近隣住民「怖い」-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…
高度経済成長期の象徴的な四日市コンビナートで起きた事件


「マグマ大志の原発情報」新聞 紙が更新されました ! paper.li/gyoutokumagma/… おかげで @neige_parfum27 @myth21hide @toracci0206

ミュウタントさんがリツイート | RT

私が辺野古のことを忘れたといったことがありますかとインタビューで気色だって沖縄県仲井真知事が記者に食って掛かっていた


国主導のアルツハイマー病研究で改ざんか 厚労省調査 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/do3p
ヾ(・∀・;)オイオイ改ざんしてなにかメリットあるのか、自分たちの不都合は隠すってか

1 件 リツイートされました

再びの戦争へまた一歩。RT @bianconoce: 重要! <軍國・國家主義>【自民党、「不戦の誓い」削除 運動方針の最終案】東アジアでもう一度「戦い」 大戦の負けを、帳消しにしたいと『妄想』する 『従米』安倍氏と仲間たち tokyo-np.co.jp/s/article/2014… 

ミュウタントさんがリツイート | RT

あさイチ!劇団四季ミュージカル「アリエル」娘が幼い時に聴いた英語版、日本語版の歌とは違うなあ、歌が字余りすぎ、歌い方もなんかなあ
#NHK #あさイチ


評論家の森本哲郎さん死去 88歳 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/do2q
合掌


島根県の「竹島の日」行事、安倍首相招待に韓国側反発 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/do5d
竹島は歴してきに見ても日本固有の領土じゃないのに日本政府や島根県は歴史を無視するんだね

1 件 リツイートされました

@manseimark うまそう、でも今日は味の浜藤で鰆の西京焼き御膳食べました。


@yuyujiai @88jaykay @livedoornews 既に環境ホルモン(ダイオキシン)はベトナム戦争で使われたナパーム弾によってばら蒔かれた枯葉剤によって人体、特に胎児に多大な影響があり、頭や胴体が繋がった子供たちがたくさん誕生していた、ベト君ドク君だけじゃない。


It is faced with Convert the top Liberal Democratic Party, in the United States that did not stop visiting Yasukuni Abe's!


東京駅地下のおらが蕎麦、湯とろろそばは、暖かい蕎麦にトトロがかかっているものだよね、岡山の蕎麦屋でととろそば注文したらとろろ昆布蕎麦だったのにはビックリしたのは大学時代


By Abe trod the tail of the tiger, the Liberal Democratic Party was the other way suited from the United States!


"@myth21hide: @FumikoK4321 辺野古沖埋め立て申請承認は沖縄県に有るからと名護市の意向など政府は無視する気だよ" そうはさせない世論を高めることが必要ですね。その大きな一歩が「海にも陸にも新たな基地は作らせない」と言う稲嶺さんの勝利。

ミュウタントさんがリツイート | RT

@FumikoK4321 是非稲嶺さんには市長選に勝ってほしい、鮃県知事の変節を許さないためにも

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。