ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月28日(日)のつぶやき その2

2013-07-29 04:19:58 | twitter

最近の若者に目立つのは、「中国や韓国と戦争するのもあり」とする人の増加。恐らくネットの議論に影響を受けているのだろう。ところが、「あなたたちが戦場に送られるんだよ」と言った途端顔色を変える。どこか自分に無関係の場所で無関係の人たちが戦ってくれると勘違いしているのだ。

ミュウタントさんがリツイート | 391 RT

サザン~チャコの海岸物語
#tbsradio #今晩は吉永小百合です
やっぱり加山雄三、ワイルドワンズと来たらサザンは外せないよね


サザンが来たらやっぱりチューブもか
#tbsradio #今晩は吉永小百合です


知財保護 医療と密接 大問題 #TPP川柳
国境なき医師団p.tl/853R
・ジェネリック:製造・販売が妨げられる
・医療特許
①事前異議申し立て禁止(不正・根拠薄弱などに対し)
②データ独占を認める
③特許可能性の引き下げ(少し変えるだけでまた特許)

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。