ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月13日(火)のつぶやき その2

2012-03-14 03:27:39 | 日記
17:08 from Keitai Web (Re: @Royal_Host
@Royal_Host こんにちは、一件だけですね、なりすまし規制にひっかかっているのではといったもの、未だメルマガ登録メールは届かず

17:18 from Keitai Web (Re: @asahi_tokyo
@asahi_tokyo 人権を護るべき行政職員が平気で人権侵害してしまう日本の人権意識の低さを考える

17:40 from Keitai Web (Re: @Royal_Host
@Royal_Host 安楽亭とかのメルマガ登録はできたからなあ、規制してひっかかっているメールはauからお知らせが来るから、これらのメールを受信する場合はと案内が来たけどひっかかってなかったからなあ

17:48 RT from web
RT @mitsuya_niwa: 【重要】福島第一原発は、津波が来る前に地震の揺れで破壊されていた (田中三彦 国会事故調委員)bit.ly/yOU6DM @uesugitakashi @tim1134 #sokotoko #radiko
吉田照美さんのツイート

17:59 from Keitai Web (Re: @Royal_Host
@Royal_Host フィルター規制を全てはずして登録出来ました、お手数をお掛け致しました

18:04 from Keitai Web (Re: @michiya1947
@michiya1947 魔性の歴史…マクロ経済から見た太平洋戦争を読むと米国との経済力格差は歴然としていました、今山本五十六の映画やっていますが、最後まで戦争に反対した将校は彼だけではありません。武官として海外を見てきた軍人の殆どがやってはいけない戦争だと思っていました

18:05 RT from Keitai Web
報ステの古舘氏よく解らない。11日は原発村と戦うみたいに言ってたけどもう昨日は、瓦礫を受け入れをみたいな。古舘氏はただ地震で原発がダメになった事だけが問題なの?放射性物質拡散はいいの?
まゆさんのツイート

18:06 RT from Keitai Web
なにか起こっても責任とらない人たちが、なんでOK だす気満々なのかな?大飯原発再稼働、政治判断へ 耐性評価、安全委が確認 t.asahi.com/5vxd
六ヶ所村のげんき君-botさんのツイート

19:41 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『子供の頃よくした遊び』 amba.to/yoBYpz

19:51 from web
グーグルクロームだとアメバブログのブログネタで投稿ができなくなっていたので、ブラウザを今だけ、インターネットエクスプローラに変えて書き込んでいる#ブラウザ

19:54 from Keitai Web (Re: @Royal_Host
@Royal_Host いえいえ、こちらこそ、お騒がせしました。

20:37 from Keitai Web (Re: @michiya1947
@michiya1947 憧れていたでしょうね、遣隋使、遣唐使、明貿易、明の通貨の流通、奈良も、京都も、大陸の都を真似たもの、信長、秀吉は征服する対象だと見ていたけれど

21:15 from Keitai Web
住民を避難させるのに一所懸命になって殉職した若いお巡りさんがいると言うのに、警視庁ではエアガン遊び~、ふざけるな! #ぶっ弛んでる警察組織

21:19 from Keitai Web (Re: @manekineko_gihu
@manekineko_gihu 何を根拠に南京大虐殺を捏造だと言うのか、現に中国人の晒し首を写真にとった人もいるというのに、また李香蘭こと山口淑子さんは実際にあったと思うと語っていた

21:32 from Keitai Web
一級建築士の受験できるはずが…大阪市大、資格なし  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012031…絶対に受験生を減らさないために隠す気満々だったね

21:40 RT from Keitai Web
【重要なお知らせ】「100万人署名 Misson-possible- 1,000,000 」を開始 mcr-fukushima.net/%EF%BC%91%EF%B… 9月11日までに累計で100万筆集める。集まらなかった場合、Moms & Children Rescue FUKUSHIMAは解散します
平野大輔さんのツイート

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。