ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

ampmのとりたてキッチンが今なら金曜日まで全品50円引き

2010-04-15 02:35:09 | 街歩き
今月1日にファミリーマートと合併したampm。まだampmで営業しているけれど、ファミリーマート内の一事業部ということになっているらしい。
 そのampmがいま新生活応援キャンペーンで、なんととりたてキッチンが全品50円引きなのだ。たとえばジャージャー麺などは、300円を切った値段に。
 冷凍なのに無添加を売り物にして売り出したけれど、比較広告を打ったことで、チェーンストア協会からは大目玉だったあのお昼のお弁当シリーズが、今週の金曜日まで全品50円引きなのだ。ちかくにampmがあったら行かなくっちゃね。葛飾区はシンフォニーヒルズの裏の青砥の高架下のさきにあったかな。この近くにはないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。