ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

海上自衛隊員の死

2008-10-14 22:27:00 | インポート
 軍事都市広島にあった江田島。いまでも海上自衛隊の訓練施設がある。
 ここで、訓練中の隊員が死んだ。1対15の格闘訓練中に、あごにパンチをあび、後ろに倒れ頭を打った。その後病院に担ぎ込まれたが、死亡が確認されたという。
 訓練についていけないと異動願いを出して、死亡した日の2日後には、異動することが決まっていたという。
 訓練に名を借りた集団暴行、リンチではないのかという疑惑が浮かんでいる。調査中だと防衛省はコメントを避けたが。
以前も異動直前の隊員が、格闘訓練中に怪我をしている。許せない。
 こんな組織は武装解除し、国際救援組織に改組すべきだ。
防衛省は、自己完結組織で、自分たちのことは自分たちで解決すると部隊内の事件は、すべて刑務隊が捜査している。
 国民に知らせなくてもいい、知られたくないという思い上がりがありありだ。
 こんなばかげた組織は早く解体すべきだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。