ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

12月10日(水)のつぶやき その1

2014-12-11 07:35:16 | NHK

人を騙してまでも政権を取る。これが自民党、公明党だろう。福一原発事故の放射能汚染はアンダーコントロールと世界に大嘘。TPPは推進しないと大嘘。アベノミクスは経済起爆剤と大嘘。集団的自衛権で進んで戦争には行かないの大嘘。実際は狂気の世界に住んでいるのに、真実世界が見えぬ多くの国民。

ミュウタントさんがリツイート | RT

自民党はもうやだけど、民主党も信用できない。共産党は名前が怖い。他の野党はなんだか良くわからない。
だから、自民党でしょうがない。 これは危険です。暴走している自民党が、
大暴走になります。暴走のストップはあなたの1票から。

ミュウタントさんがリツイート | RT

しっかりした国民は騙されませんね。真理眼があるから。嘘が通用しない。これが先進国というもの。他方、日本では、変な宗教に近い政党や、変な政党に近い宗教に、あっという間に騙されれば、放射能シャットアウト、アベノミクス、TPP詐欺、集団的自衛権を行使して戦争はしないの大嘘に騙される。

ミュウタントさんがリツイート | RT

積極的平和主義とは武力をもって、米軍の尖兵となる自衛集団隊を派兵し集団的自衛権を行ち使し戦争することではなく、日本国憲法第9条を前面に出して紛争を止めろと説いて回ることだ


不評の原発関連政策に追い風か、新設も-衆院選の自民圧勝見込みで - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-NG94L…
4月の時点で年内に選挙をやれば自民党が大勝できて原発再稼働処か、原発新設まで決めていた自民党の議席を減らしましょう


福島第一原発事故は民主党政権下で起きましたが、それまで1954年からずっと原発推進政策をやって来たのは自民党ですからね、民主党を攻撃するのは筋違い。自民党議員を落とそう!


武器輸出をやめさせなければならない

武器輸出禁止に戻さなければならない

ミュウタントさんがリツイート | RT

@ttoo20 ほんとに言葉遊びが好きな連中です。戦車を特車等といっていた時代に倣って武器を「防衛装備品」、はあ?ですよね。


使用済み核燃料の安全な処分方法が分からないまま見切り発車した自民党政権の原発政策を皮肉って、一部の有識者は日本の原発のことを「トイレのないマンション」と表現したが、大事故が起こってしまった今、日本の原発はオムツを当てることもできず、大地や海へ糞尿を垂れ流し続けている。

ミュウタントさんがリツイート | RT

「映画人の会」、秘密保護法廃止求め声明 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASGD9…
特定秘密保護法を廃止にするためにも自公連立安倍政権を打倒しよう!自民党、公明党の候補者に投票するのはやめよう!


Avaaz - 福島の子どもたちに甲状腺がんが多発している? ppr.li/r?trail=contri…


秘密保護法:管理監に法務官僚…指定、解除など検証 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…
有事の際は国民に本当のことを知らせず、あっという間に戦争にはまっていたのが先の大戦


性的少数者:人権問題「取り組み不要」…アンケートに自民 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…差別排外主義者たちの言動を取り締まらず一緒に記念写真を撮ったり、ヘイトスピーチデモに参加してしまう議員がいる自民党、そんな閣僚がいる安倍政権、このままにしておくのか

2 件 リツイートされました

<沖縄選挙現況>
沖縄で完膚なきまでに安倍を追い詰めるには、1~4区全員当選が絶対に必要だが、現状では、2区から4区はリード。しかし那覇がある沖縄一区がやや劣勢の大接戦。これから知事、市長、財界、保革議員連合が全力で巻き返すそうです。那覇をはじめ知り合いがいる人は是非訴えを!!

ミュウタントさんがリツイート | RT

@viento_yutaka @Revolutione9 誰がリツしたんだろう、話題になったのはずっと前で臨時国会では話題にもならず法案もでなかったのに、共謀罪


飲酒運転の根を断て 検挙者に依存症の受診要請 大阪 t.asahi.com/gph7

ミュウタントさんがリツイート | RT

違憲の閣議決定にもとづく文書類はすべて 削除、撤回させよう!

各府省への政策に関する意見・要望
e-gov.go.jp/policy/servlet…

ミュウタントさんがリツイート | RT

吉永小百合がタモリとの共演を30年拒み続けた理由(1)タモリの真剣な偏愛 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/entertain…

2 件 リツイートされました

びっくり。ついに体がディスプレイに→自分の腕が操作可能なスマホ画面に。開発に期待のかかるブレスレット型ガジェット huff.to/1wcpueC

ミュウタントさんがリツイート | RT

大橋巨泉氏「3度目のがん発見。最後かもしれぬお願いです。野党に投票して下さい。安倍晋三の野望は恐ろしい。日本を戦争のできる国にしたいのだ。しかし彼は銃を取らない。銃をもって戦場におもむくのは貴方の子孫です」12月1日売「週刊現代」より pic.twitter.com/PAoUK4p0Vp

ミュウタントさんがリツイート | RT

【12月から特定秘密保護法が施行】
■ローンなどの返済状況や精神疾患通院歴などなど
■全国民の詳細な個人情報が国家に収集・管理されます
■原発・徴兵などすべてが特定秘密に該当します pic.twitter.com/WTug9UzuiH

ミュウタントさんがリツイート | RT

有明のCocosでハンバーグステーキセットドリンクバー付きを注文、娘と二人で夕食、娘はカキフライ、私はエビフライをチョイス。


RT俳優宝田明さん、今日のNHKで安倍政権批判。キャスターが狼狽した。宝田「選挙で戦争をしようとする人ではなく、そうでない人を選ぶことが大事」キャスター「いろいろな考え方もあります…」宝田「声を大にして言いたい。戦争を起してはいけない pic.twitter.com/kq7TGpGP2b

ミュウタントさんがリツイート | RT

@toshiakis @tim1134 今晩は、聴きたかったなあ。江利チエミさんは健さんのこと大好きだったから騙されて借金を背負っちゃったとき、健さんに迷惑がかかると思って離婚しちゃったんだけど、健さんに自分をさらけ出して甘えてもよかったのにと思います

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。