妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

7月13日(月)慈光会清掃奉仕・デイサービス・いきいき百歳体操開催!

2020年07月15日 | 妙覚寺慈光会

7月13日(月)のお朝事です。

いつものように6時半より、お勤めが始まりました。

今日は慈光会の役員さんによる清掃奉仕があります。

外は雨模様です!

お陰様でお掃除終了!

明日は安居会の法座です! お参り下さい

                        

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

午前中は、楽しく塗り絵をしました

お話しながら、塗り絵をして過ごしました

午後は、折り紙の貼りえをしたり、塗り絵をして過ごしました

14時から、ケアマネジャーさんが来られ、ケア会議もありました。

今日の塗り絵作品です!

折り紙のフルーツバスケットです

懐かしい歌もうたいました

最後に夕焼け小焼けを歌って終了

今日も無事終了です

また、木曜日にお会いしましょう

                        

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は9名の参加でした!

続けることが大事ですね

深呼吸をして終了

お朝事、清掃奉仕、百歳体操とひき続きご参加いただき、お疲れさまでした

水分補給です

楽しいひとときです


最新の画像もっと見る