妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

7月31日(月)デイサービスの1日・サマースクール開催!

2017年08月01日 | 佐伯沖組

今日もデイサービスでは、なごやかな時間を過ごしています

談話の時間です お話しが弾みます

今日はここまで出来ました

                      

子どもたちは、午後2時集合

小学生のサマースクールが開催されます

妙覚寺からは6名が参加しました

佐伯沖組のサマースクールは、40名のお友達の参加でした

中町徳正寺さんで、1泊2日のサマースクールが開催されました

まず、仏前作法を習いました!

開会式が始まりました

ゲームの時間です

じゃんけんゲームは盛り上がります

ボール集めゲーム

班対抗なので、みんな必死です

コールゲームです! 3人集まれ

晩御飯はカレーでした!

そのあと、シーサイド温泉に入りました

夜はクラフトタイムもありました

風鈴に絵を描いて、オリジナル風鈴を作りました

夜の集い。

静寂の中、キャンドルに火が灯ります

「遠き山に日は落ちて」そして、「ほとけの子ども」を歌いました

子どもたちは、この後、本堂でぐっすりやすみました。

 


最新の画像もっと見る