妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月10日(火)佐伯沖組仏教婦人会連盟結成50周年記念の集い

2016年05月13日 | 佐伯沖組

5月10日(火)長徳寺さんにおいて、佐伯沖組仏婦連盟結成50周年の記念行事が開催されました。

生憎の雨模様でしたが、たくさんの方々がお集まり下さいました

50年の歩みを写真で展示しました!

妙覚寺慈光会からは、住職・坊守・総代長・慈光会役員12名が参加しました

開会式までに、平成27年度の総会が開催されました。

13:00より開会式!

音楽法要が勤まりました。

委員長挨拶。そして佐伯沖組の組長より、ご挨拶いただきました。

総裁様のお祝辞、そして、記念の品をいただきました。

いよいよ、記念法話です。「私のいのちの ふるさと」と題して

やなせななさんのお話しと素晴らしい歌をきかせていただきました。

 教恩寺の住職であり、シンガーソングライターのやなせさん。

自身の体験された、歌手デビュー、30歳で体験されたガン等のお話しとともに、

心に染み入る歌を聞かせてくださいました。

幸せな時を有難うございました

 

佐伯沖組仏教婦人会50周年記念コンサートーやなせなな

 

 


最新の画像もっと見る