妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

8月9日(木)デイサービス・百歳体操開催!

2018年08月10日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

 

 デイサービスの皆さん、お元気です

金魚のちぎり絵が、もう少しで出来上がるので、張り切っておられます

午後は、塗り絵をしました

お花の塗り絵です

金魚のちぎり絵も仕上がりました

懐かしい歌を、たくさん歌いました

今日も楽しく過ごしました 来週はお盆なのでお休みです

                           

午後1:30から、百歳体操を開催

今日は13名の参加でした

暑い毎日を乗り切りましょうね

百歳体操のあとは、かみかみ百歳体操をしました

パタカラ体操や、口腔体操をしました!

体操のあとは水分補給とおやつタイム

和気あいあいと、楽しい体操仲間たちです

 

 

 


最新の画像もっと見る