のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

よんどころなくて延ばしました。

2019-11-18 19:45:23 | 

上司に確認したら、私の席は来年の2月まであるとのこと。

昨日まで12月で退職と決めていたけど、よんどころない事情でとは言わないけど

2月までいます。と答えた。

それもこれも貯金がゼロになってしまったからだ。

又、手に持って分で暮らす2年半が待ってるから少しでも稼がなきゃ、、です。

ゼロの事情は夫にも言えない。

オレオレ詐欺でない、うちにはもっと怖い長男がいた。

ケリがつかないうちは運転してても考えてて、前の車が進んだのに気づかず

クラクションを鳴らされる。

 

気分を引き立たせるため、窓をクリスマス仕様してみた。

  

スノーマンの音楽隊は以前岩崎村に行った時に寄ったサンタランドで買ったもの。

パッチワークのツリーは自作です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えました。 | トップ | 母の話ができました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事