のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

FiTに乗って遠出

2021-05-22 20:01:00 | 

鹿角まで、ちょっとドライブ。

今回も運転手は私で、息子たちが来年には後期高齢者になる夫に

長距離の運転をさせないで、ということで又私。

農家の義姉からキュウリの苗をもらってきました。

キュウリは次男宅の小さな畑に植えられ、キュウリがなれば孫たちが朝晩

もいで我が家の食卓にも乗る。

今回はミニトマト、フルーツトマトも植えられた。

我が家には孫たちが小学校で夏休み前に持って帰ってくるような

バケツで育てるミニトマトがきた。

菜園の経験のない私でも出来るからと言ってたけど、本当にミニトマト

食べられるようになるといい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔見た映画を又テレビで見る。 | トップ | ナントカ雨が上がり運動会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事