やふねでふねいりふね

早期退職後の日々

母は回復に向かう

2014-08-26 13:39:48 | 介護
金曜日に母の咳が続くのを弟が心配して、紹介状をもらって別の病院に連れて行き、入院を勧められたがが母が嫌がって点滴をしてもらって帰ってきたという。
同居していると心配になるのだろうが、入院しないのなら行くだけで体力を消耗するから、家にいたほうがいいのに、とこちらでは思っていた。
日曜に実家に行ったら、幸い薬が効いたらしく熱も下がり、咳と痰も減ってきたので、通所リハビリにも行きたいと言い出した。ほかの人にうつしてはいけないし、まだ安静にするべきだからと止めている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が風邪で | トップ | 八丁堀の盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事