猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

ちぃちゃんの告白

2006年12月22日 12時57分00秒 | 猫・犬・動物
 よく伺う猫ブログさんですが、あまりにも可愛いので見てやってくださいよ~。


             ちぃの告白。

 
 ああ、あたいにも、こんな時があった・・・っけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA 2 | トップ | 雑誌 「BRUTUS」  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~!!! (トロ)
2006-12-22 15:04:39
たまらないです~(*゜∀゜)=3
ちぃちゃん可愛すぎ!!
お兄ちゃんの寝相もwww
返信する
ねぇ~。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-12-22 17:01:32
 トロ様
 可愛いでしょ~。たまんないでしょ~。猫好きさんには絶対受けると思ったんだ。前から ちぃちゃん のファンなんですよ~。にゃん太さんも綺麗な黒猫でねー。このコンビは私には最強です。(ノックアウトー)
返信する
鼻血モノ (たれぞ~)
2006-12-24 12:15:19
可愛い過ぎる・・・

ほんと仲の良い2匹なんですね~
ちぃちゃん目覚めてちょっと寂しかったのかしら?
でもチューしてまた一緒に寝ちゃうトコがなんともいいですね

はう~ん
返信する
はぅ~んでしょ! (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-12-25 12:55:52
 たれぞ~様
 もうもう、はぅ~んでしょ!出来たら前の記事も見てやってください。(もう見てるか?) ちぃちゃんのもっと小さい頃なんて、おばちゃん丸かじりしちゃいたいほどです。
返信する

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事