猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

夕顔が咲いた。

2012年09月05日 22時33分56秒 | 雑記



        ↑ 実家に夕顔の花が咲きました。



つぼみは見るが、なかなか咲いたところが見られません。
これも七~八部咲きというところか。
だんだん日が短くなると帰る前に見られるのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場で蛇発見 | トップ | 最近の再読本 木原敏江 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は終わらんね (カツゴンの母)
2012-09-11 22:35:50
白い色が涼しさをよんでくるかな。

お互い、驚きの出来事のおかげで、ふとした時に思いふける感じでしょうかね。

いったいいつになったら冷房を消して過ごせるのやら~。

マンションの改修工事も工期は8月31日までの延長のはずなのに、9月11日現在、工事の人が入ってる。

不思議な夏だわ。。。

なんだか急激に冷え込んだ秋の短い年になりそうだから、親子ともどもバテない様にねじ巻かないとね。
返信する
遅れて。 (トミー。)
2012-09-16 22:01:31
カツゴンの母様
ほんに我々にはびっくりの夏の最後でしたね。
当事者の方がびっくりでしょうが。
そしてまだまだ続くのだから、大変でしょうが。

それはひとまず置いといて。
9月半ばの夜にまだ冷房つけてコメント書いています。
明日も32度だとか・・・。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、本当にいつになったら。
実家に出かけるのが昼前なので暑く、サンダルに半そでの夏仕様の服が続き、気が付けば皆さんほのかに秋仕様の洋服に衣替えが始まっているではないか!

明日は普通の靴にしよう。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事