猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

野田パブリツクひばりコース、の しろにゃん

2013年10月18日 16時57分49秒 | ゴルフ


          ↑ アウトコース スタート場所で出会った 白猫さん


ノラ だと思うのですが、大変人懐こくてスリスリして来ました。
体は綺麗でしたがシッポが汚れていて ノラ なんだなと思いました。
アジア取手カントリー倶楽部さんで7~8匹群れているにゃんこさんより痩せていて可哀相。
猫のえさは持っていなかったですが、おやつで持ってきたアンパンを一個ほとんど上げました。
凄い勢いで食べてたので、ごめんよ、今度来るときは猫えさ持ってくるからね。







          ↓ 秋ですね、何度も白い手袋に乗ってきました。お花じゃないのよ。






          ↓ メット○イフアリコの宣伝飛行船






ゴルフ場の隣の河川敷が基地なのか、いったん降りて、又飛んで行きました。
大きくて、轟音でびっくり。





            結局ゴルフ場の良い写真は撮れなかったトミー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋書売れました。 | トップ | 猫カフェ きゃりこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事