トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

願掛け?

2010-07-06 21:14:55 | スマさん
「コンビニに寄ったら売っていたよ」
と旦那殿が買ってきてくれた
そういえば発売されるとか言っていたもんね~
すっかりチェックし忘れていました
また、おなじみのスポーツドリンクだね
ちょっと苦手の私は、全部飲みきれるでしょうか?
そういえば、
『ドリスマ』の時も旦那殿が買ってきてくれたっけ
あの時も飲みきれなくて半分こしたなぁ・・・・
もう少ししたら、当落の発表です!!
もっと買わないと当選しないとかないよねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ (ユキ)
2010-07-12 20:47:25
スーパーで見たよ~
まだ買ってないけど、結構甘いのかな?
暑くなってきたから
たまにはスポーツドリンクも良いね
返信する
甘め (むつむつ)
2010-07-14 09:16:05
ポカリよりは甘めかな
苦手だけど飲めたよ
結構飲んだからか、旦那殿がもう一本買ってきてくれた
甘いミルクティーとかばかり飲んでいるから
時々は体にはいいかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。