トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

スタンプラリー

2012-05-03 19:37:21 | おでかけ
雨の房総です
結局、雨が上がらないため、市原ぞうの国には延期
なので昨日見つけた道の駅の案内地図に「道の駅スタンプラリー」ってのがあったので、ドライブがてら立ち寄ることにした
小さな場所では農家のお母さん達とそら豆や畑の話で盛り上がったり
枇杷倶楽部で枇杷の高さにびっくりして
海鮮丼で有名な道の駅はすごい人もちろん海鮮丼食べて人が集まるだけに美味しかった
花倶楽部では、夢中になって花摘みをして楽しかったし
と…あげるとキリがない道の駅
全箇所制覇できました
雨は残念だったけれど、普段駆け足の分、収穫の多い旅行でした
伊豆から計4日間運転してくれた旦那殿ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。