トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

ちょこっとのチョコ

2009-02-15 11:53:05 | ケーキ
バレンタインに作ったチョコ
右側がイチゴのクランチ
左側がマディアンです

クランチはクランチ自体がちょっと甘過ぎだったようで
砂糖を食べている気分だったよ
マディアンの方は、トッピングのセンスなしかな
旦那殿含め、我が父上に弟
旦那殿のお父さんにお兄ちゃんと…
5人分だったから、少しずつしか行き渡らず
でも、食べ過ぎるよりは良いかと
1人で納得いたしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。