トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

楽しみみっけ♪

2010-03-16 22:56:06 | つれづれ文
地元の駅の改札前がただ今改装中

半分は、一年ぐらい前に改装されたんだけど
もう片方はやらないのかな?と思っていたら
半年前ぐらいから、せっせと改装
それなりに良いお店もあったんだけどね

最近、周りの囲いが取れて、お店のシャッターがお目見え
2,3軒入る様子
私の出勤時と帰宅時は、お店の内装工事中
あのお店のランプ見たことあるなぁ~とかいつも楽しみ
あるところは、大きなガラス張りの広々したお店
そのガラスにお店のロゴらしきものが
私の好きなお店っぽくて、テンションUP
旦那殿の出勤時も帰宅時もシャッターは閉まっているだろうから
テンション高々にしゃべったら、笑われた
(しかも、寝る寸前でございます)
横になって、目を閉じても見える、あの店のデザート
思わずボソっと・・・・
「和三盆・・・」とつぶやいておりました
隣で寝かけた旦那殿は・・・笑いながら
「寝られません」だって
いやぁ・・・本当にそのお店だったら嬉しいなぁ~
あと一ヶ月ぐらいでオープンかなぁ?
本当に楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (ユキ)
2010-03-21 10:28:34
和三盆のデザート・・・
私の好きな和菓子だったりしないかな~
とか思ったり
どこかなぁ?
普段使ってる駅のリニューアルは
楽しみだね~
返信する
全貌が見えてきた (むつむつ)
2010-03-23 23:03:22
コメントありがとです。
駅工事だいぶ進んできましたよ~♪
一番注目していたお店は
やっぱり私の好きなお店でしたぁ
ちなみに、見たことのあるランプのお店は
会社の最寄り駅の駅ビルにあったよ
良く見たら会社の最寄り駅と地元の駅
同じお店が結構ありまして・・・
良いのか悪いのか・・・少々複雑です。。
でも、和三盆が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。