むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

白い藤と鯉のぼり♪(4月8日)

2021-04-08 19:24:32 | ある日のできごと
散歩をしていて、空き地に咲く白い藤の花を見かけた。
藤棚もないのに、たくさんの白藤が咲き乱れているのは不思議。
また、田園地帯では、田んぼで泳ぐ小さな鯉のぼりが…。

 空き地に咲き乱れる白藤。
 

 

 田園地帯に泳いでいた小さな鯉のぼり。
 

 おまけは、大川の岸辺にいたビンズイと思われる小鳥。
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西法寺の淡墨桜は…♪(4月7日) | トップ | イタチが駆けて来た!(4月9日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2021-04-09 06:15:31
世間はコロナ騒ぎでも季節は確実に移り変わって
いくのですねぇ~
藤の花、こいのぼり、自然には逆らえませんね。
元気で気を付けて過ごしましょう!
鯉のぼり (むっちゃん)
2021-04-09 08:52:50
蛍さん こんにちは!

鯉のぼりの泳ぐ季節になりましたね。
コロナで街中に出かけられないのが
つらいところですが、
以前のような暮らしが帰って来ることを
願って、
健康に気を付けてがんばりましょう。

コメントを投稿