むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

イタチが駆けて来た!(4月9日)

2021-04-09 17:06:34 | ある日のできごと
キジでもいないかと田園地帯を散策していたら、草地を抜けて、こちらに向かってくる茶色の動物がいる。
ひょっとして… イタチ?
先日に続いて、再びイタチに出会ってしまった。

 田園を駆けてくるイタチ。
 

 

 

 

 おまけは、高木池の水面を飛ぶアオサギ。
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い藤と鯉のぼり♪(4月8日) | トップ | FDAのチャーター便は中止!?(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2021-04-09 21:48:18
イタチに出会ってしまったむっちゃんさん、
慌てましたねぇ~
あわててカメラを向けたでしょうに、
可笑しくなりました。
田園のイタチ (むっちゃん)
2021-04-09 22:37:06
蛍さん こんばんは!

最近、イタチに遭遇することが多く
なりました。
暖かくなったので、イタチの行動も
活発になっているのでしょうね。
イタチがこちらに向かって駆けて来た
ので、ちょっと慌ててしまいました。^^
カメラのオートフォーカスの性能が
今一なので、
オートフォーカスがピシッ!と決まる
カメラが欲しいです。

コメントを投稿