仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

11月21日(水)のつぶやき

2012年11月22日 | スタッフ日記

「今日から『仙台・宮城デスティネーションキャンペーン』オリジナル年賀はがきが発売になりました。年始のご挨拶にボクとキャンペーンキャッチコピーがあしらわれた年賀はがきはいかがですか?数量限定で売切れ次第終了ですのでお早めにお求めくださーい。」(つづく) #むすび丸

31 件 リツイートされました

「オリジナル年賀はがきは、仙台中央郵便局『復興支援コーナー』、ローソン宮城県庁店、仙台なびっく、東北ろっけんパークで販売です。県内を含む郵便局窓口では販売していませんのでご注意くださいませ。」(つづく) #むすび丸 pic.twitter.com/xP7Ud0HI

66 件 リツイートされました

「うぇぶさいと『せんだいタウン情報machico』内のマチモールコーナー → pages.machico.mu/mall/ でも通信販売するそうです。仙台市や近くにお住まいでない方は通販がいいかもですね。」 #むすび丸  pic.twitter.com/ah5SMMzn

29 件 リツイートされました

「それではまいしゅうお邪魔している『ひるはぴ』に行ってきまーす。11:45ごろからですよ。」 #むすび丸

5 件 リツイートされました

「きょうひるはぴでご紹介した内容はこちら!11月23日(金・祝)に山元町役場駐車場で行われる『心ひとつに!山元町ふれあい産業祭』です。」 town.yamamoto.miyagi.jp/kankou/fureai-… #むすび丸 pic.twitter.com/DUbFglX8

13 件 リツイートされました

「それから24日(土)・25日(日)に道の駅路田里(ろーたりー)はなやまで開催される『花山新そば祭り』です。挽きたて、打ち立て、茹でたてのそばを味わってね!」 pref.miyagi.jp/site/kouiki-ku… #むすび丸 pic.twitter.com/4uaoqYQC

10 件 リツイートされました