仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 | スタッフ日記

「昨日公開したるーぷる仙台編後編で一部あやまりがございましたので、修正してアップロードしなおしましたですよ。ご指摘いただきありがとうございます!アドレス変わってますのでご注意ください!」  youtu.be/RIHsaIs2NX0 #むすび丸

35 件 リツイートされました

「続きまして、「むすび丸の【伊達な旅】日記」岩沼市芭蕉の足跡散策編が公開されましたよ!今回は祭りバージョンの衣装でご紹介ですよ。」 「むすび丸の【伊達な旅】日記」 岩沼市芭蕉の足跡散策編: youtu.be/LMGymZo-snI #むすび丸

26 件 リツイートされました

「ちなみに、包み紙とセロテープでできた杖『ガンダルフ』が、『中に杖が入ってるんだと思った』という監督の手によって、一度も使われる前にバラバラにされたことはみんなにはないしょだよ!」 youtu.be/LMGymZo-snI #むすび丸

28 件 リツイートされました

「おくればせながら、現在開催中の『ご当地キャラ総選挙2013』にエントリーしましたよ!B地区、東北エリアからエントリーしておりますので、投票よろしくお願いします!」 ご当地キャラ総選挙開催! gotochi2013.jp #gotochi2013 #むすび丸

105 件 リツイートされました