仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

3月24日(日)のつぶやき

2013年03月25日 | スタッフ日記

「これからよしもと47ご当地市場のステージにおじゃましますですよ。部長の漫談、最前列で見てきます。たのしみ~」 #むすび丸 sendaimiyagidc.jp/musubimaru/cal…

22 件 リツイートされました

「直前情報です。よしもと47ご当地市場ステージでの太っ腹部長のオーディション2回目は、まもなく15:30スタートですよ。がんばって、太っ腹部長!ボクはとなりでボーっと見てますですよ。」 #むすび丸

11 件 リツイートされました

「引退をかけた太っ腹部長のステージ。観光PRで行くのかお笑いでいくのか部長の未来がかかってます。ボクは観光PR担当係長です。宮城のいいとこお話しますですよ。」 #むすび丸

16 件 リツイートされました