仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

『ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるミさみっと2011~』お友だち!!

2011年10月31日 | むすび丸お仕事日記
お友だち いっぱい

左から・・・ (敬称略) 
*あべのん(大阪)*いなりん(愛知)*かげっちさま&かねたん&おせんちゃん&けーじろー(山形)
  

*カブッキー(石川)&うながっぱ(岐阜)*ゴーヤ先生(京都)*コアックマ(北海道)
  

*こんぴーくん(香川)&赤ふん坊や(福井)*サメマスク(滋賀)*しまねっこ(島根)
  

*ちーたん(兵庫)*チキンマスク(滋賀)&はぎまろ(茨城)*にゃんたろう(石川)
  

*にんじゃえもん(滋賀)*ハッピーハコちゃん(滋賀)&つゆヤキソバン(青森)&にゃじろう(秋田)*はばタン(兵庫)
   

*ピアニシキ(埼玉)*ビズベア(宮崎)*ぴっかりちゃん(長野)
  

*ふくまるくん(大阪)*フッピー(静岡)*ふなずきんちゃん(滋賀)
   

*メロン熊(北海道)*出世大名 家康くん(静岡)&ハッスル黄門(茨城)*玄武岩の玄さん(兵庫)
  

みんな ありがとう

☆むすび丸☆