仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

**☆『ゆるキャラ(R)グランプリ2011』まだまだ投票受付中!!☆**

2011年11月01日 | お知らせ
あなたの一票が,ゆるキャラ(R)の運命を変える!

と 言うことで・・
“ゆるキャラ(R)グランプリ2011”
まだまだ投票受け付けてますよ~
(携帯電話からもOK)
↓ ↓ ↓
(トップページ) http://www.yurugp.jp/
(むすび丸ページ)http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=250&uk=

 ※投票は,1日1回です。
 ※一番最初に投票する時,メール送信の画面が立ち上がります。
  そのまま送信すると,折り返し,URL付きのメールが届きますので,次回からは,
  記載されているURLから入ると,メール送信なしで投票できます。


なんと・・投票したキャラの,壁紙がゲット出来ます
そのうえ・・抽選で,ゆるキャラグッズが当たります

現在の順位は
1位 くまモン(熊本県)
2位 バリィさん(愛媛県)
3位 ふっかちゃん(埼玉県)


・・・みんなカワイイ
だけど ここは心を鬼にして (笑)
むすび丸に 投票お願いします

投票期間は,11/26(土)まで

☆宮城7号☆