仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

8月16日(金)のつぶやき

2013年08月17日 | スタッフ日記

「おはようございます。きょうはきのうにひきつづき、夕方から『松島流灯会 海の盆』に出陣しますよ。お近くの方、ぜひお立ち寄りください!」 uminobon.jp #むすび丸

31 件 リツイートされました

「あすあさっての17日(土)・18日(日)は勾当台公園・市民広場で行われる『伊達祭 SENDAI STREET FESTA 2013』に出陣してきますよ。こちらもあそびにきてね!」 datematsuri.jp #むすび丸

33 件 リツイートされました

「ほんじつから18日(日)まで、せんだいメディアテーク1Fオープンスクエアで、アートイベント『かさねがさねの想い2』開催ですよ。被災地の今を描いた巨大画すごいよ!ぜひお立ち寄りください!」 kagawahiroshige.com #むすび丸

25 件 リツイートされました

「8月18日(日)10:00~15:30には仙台文学館で『仙台文学館まつり2013』が開催されます。ご家族そろっておでかけください!」 smma.jp/event/%E4%BB%9… #むすび丸

16 件 リツイートされました

「8月24日(土)は『東松島夏まつり2013』ですよ。みなさまおまちかねのブルーインパルス展示飛行は14:00からみたいだよ!きてね!」 higamatu.miyagi-fsci.or.jp/nm2013/ #むすび丸

55 件 リツイートされました

【ブログ更新しました】 第2回 仙台七夕・伝統七飾りを守る会「伝統のミニ七夕飾り作りワークショップ」 blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/a… byたくワン #むすび丸

15 件 リツイートされました

「そうそう、金曜深夜放送中のドラマ『警部補 矢部謙三2』のセットに、ボクのポスターはってあるよ。」 ドラマ「警部補 矢部謙三2」に宮城のゆるキャラ出演?-制作スタッフとの縁で sendai.keizai.biz/headline/1477/ #むすび丸

73 件 リツイートされました

【ブログ更新しました】 まほろば夏まつりにいってきました! blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/9… by部下のまいわし #むすび丸

12 件 リツイートされました

【ブログ更新しました】 宮城県ご当地キャラクターサミットにいってきました! blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/3… by部下のまいわし #むすび丸

22 件 リツイートされました