仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

\(゜■゜)むすび丸のバレンタインチョコ(゜■゜)/

2009年02月12日 | スタッフ日記
本日むすび丸宛に小包が届きました。開けてみるとなんとバレンタインチョコが!!
バレンタイン当日前に3名の方から早々届くなんてむすび丸、モテモテですね~
皆様、ちゃんとむすび丸に手紙が添えてありまして、むすび丸は照れながら大事に読んでいたのでほんのり赤くなってました。本日はお赤飯バージョンですね(*゜■゜*)ゞ

DECOチョコはなんとむすび丸それぞれ写真がついたチロルチョコです。むすび丸3人がケンカしないように、ちゃんと考えて作ってくれてありがとうございます!
チョコの他にも柔らかくてあたたかい素材で、気持ちまでふかふかな手づくりのコースターも頂きました。大事に使わせて頂きますね、ありがとうございます!
ご当地キャラとしては、他の土地のお菓子にも興味シンシンです。なので送ってくれた方の土地のチョコを頂いてとても喜んでおります、ありがとうございます!

あと、ブログも触れてくれてありがとうございます。更新、頑張ります(笑)


\(゜■゜)むすび丸へのお手紙等はこちらへどうぞ(゜■゜)/
〒980-8570
宮城県仙台市青葉区本町3-8-1(宮城県経済商工観光部観光課内)

仙台・宮城デスティネーションキャンペーン推進協議会事務局
むすび丸 宛