仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

12月25日(火)のつぶやき

2012年12月26日 | スタッフ日記

「仙台市八木山動物公園をご紹介する、観光PR動画「むすび丸の【伊達な旅】日記」仙台市ミュージアム編Part4がアップロードされましたですよ。今回は動物さんたちをびっくりさせないように、ちいさくなってご紹介しますよ。みてね!」 youtu.be/UG1IKA4Q5sI #むすび丸

29 件 リツイートされました

「宮城の冬山に行こうコミュニティのフェイスブックができましたよ。ぽちっとよろしくね!」 facebook.com/pages/%E5%AE%A… #むすび丸

10 件 リツイートされました

「きょう、ボクあてにクリスマスプレゼントが届いたよ!ありがとうございます。サンタむすび丸としてあたたかい気持ちを届けていたので、ボクに届くとは思わなかったですよ。メッセージカードになんて書いてあると思う?想像してみてね。」 #むすび丸 pic.twitter.com/0TOaOZ3p

68 件 リツイートされました

「それではボクからのクリスマスプレゼントでーす。みんな受け取ってね。カメラマンむすび丸。」 #むすび丸  pic.twitter.com/ynY4tGDB

125 件 リツイートされました