仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 | スタッフ日記

【ブログ更新しました】 ♪杜の都ハーフEXPO♪第23回仙台国際ハーフマラソン大会♪ blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/4… byちりめんじゃこ #むすび丸 #仙台宮城DC 

16 件 リツイートされました

「さてさて今夜も深夜の観光PRのお時間がやってまいりましたよ。まずは『おいしおがま2013初夏の食べ歩き』のニュースです。」 河北新報 東北のニュース/塩釜を食べ歩き 39店、特別メニュー 仙台・宮城DC  kahoku.co.jp/news/2013/05/2… #むすび丸 #仙台宮城DC

18 件 リツイートされました

「おいしおがま2013初夏の食べ歩きのHPはこちら→ oishiogama.jimdo.com 『ぶらりむすび丸の旅』ではお店のみなさんと写真を撮ってもらいましたのでみてね!」  #むすび丸 #仙台宮城DC

23 件 リツイートされました

「26日から宮城県美術館で『ゴッホ展 空白のパリ時代を追う』がはじまりますってニュースです。お見逃しなく!」 河北新報 東北のニュース/パリ時代の軌跡たどる ゴッホ展、あす仙台で開幕 kahoku.co.jp/news/2013/05/2… #むすび丸 #仙台宮城DC

34 件 リツイートされました

「1950年代の石巻を描いた鳥瞰図の原画がみつかって、東北歴史博物館で公開がはじまりましたってニュースです。」 河北新報 東北のニュース/幻の鳥瞰図原画発見 50年代の石巻 東北歴史博物館で公開 kahoku.co.jp/news/2013/05/2… #むすび丸 #仙台宮城DC

29 件 リツイートされました

「24日、青森、岩手、宮城の3県にまたがる海沿いの地域が『三陸復興国立公園』に指定されましたよやったねってニュースです。」 河北新報 東北のニュース/気仙沼市長「念願かなった」 「三陸復興国立公園」誕生  kahoku.co.jp/news/2013/05/2… #むすび丸 #仙台宮城DC

28 件 リツイートされました

「記事の中で気仙沼市の徳仙丈山(とくせんじょうさん)の話題も出てましたが、徳仙丈山のつつじも、もうすぐ見ごろを迎えそうですよ。今年はDCということで、週末には気仙沼駅から徳仙丈山までの無料つつじバスもでるそうです!」 k-macs.ne.jp/~k-kanko/ #むすび丸 

26 件 リツイートされました