仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

♪杜の都ハーフEXPO♪第23回仙台国際ハーフマラソン大会♪

2013年05月25日 | むすび丸お仕事日記
こんにちは
部下からのご報告です。

5月10・11・12日と3日間
むすび丸係長は大忙しでございました
まず、10.11日は勾当台公園市民広場で行われた「2013杜の都ハーフEXPO」
12日は「仙台国際ハーフマラソン大会」の応援に出陣しました



会場ではむすび丸係長のお友だち
かほピョンさん青葉すずのすけさんもご一緒でした。

EXPO会場ではオフィシャルスポンサーによる出展や
大会ゲストランナーである高橋尚子さんのトークイベントや
増田明美さんが解説するマラソン中継地点のポイント紹介ステージなどが行われていました。

むすび丸係長は仙台・宮城の観光PRブースにてご自分のグッズを紹介したり
みなさんと遊んでいただいたりと楽しい時間をすごしたようです




12日の「第23回仙台国際ハーフマラソン大会」のコース沿道にて参加選手の様子はこちらです



ゴール付近の仙台市陸上競技場近くでは、クラッチさんと一緒に応援をしましたよ
むすび丸係長は後頭部(?)にも海苔がはってあるんですね。


ハイタッチで応援

沿道ではたくさんの方が声援を送っていました


「むすび丸係長を探せ






答えはこちら

みなさん見つけられましたか??


部下☆ちりめんじゃこ