サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

国内外のサッカー

2015-11-02 05:54:58 | 日記
日曜日のJ2は様々な結果になりました。

勝てなかった大宮がやっと勝利。時節にも自動昇格確定になる準備が出来てます。

セレッソは引き分けの為、自動昇格の消滅。

磐田とそれを猛追する福岡も勝ちましたね。

逆にJ3に降格の危機にあるチームは栃木、大分はなかなか勝てずの厳しい状況。

ラスト3試合でどんなドラマが待っているでしょうか!?


海外では武藤選手がハットトリックを達成していたり、本田選手は移籍の話題もあったりで!?

長友選手は久々の先発で高評価を出しています。


サッカー選手は国内外で頑張っていました!?


ところで...うちの小僧はどこかで頑張ってるのかな!?






今日こんなところで...。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿