サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

広島イズム!?

2015-12-11 05:08:53 | 日記
Jリーグ代表のサンフレッチェ広島が今年のクラブワールドカップに出陣しました。

先発メンバーを見てちょっと心配になった親父。

キャプテンの青山選手はいるとして若手メンバーを出してきました。

日本の岩田選手もいるオセアニアチャンピオンのオークランドシティに対しでです。

プロのサッカークラブではありませんが、連続出場しているチームなんですね。

相手は前回大会3位のチームですからね...大丈夫? 平均身長で5センチも劣っているのに大丈夫?

ショートコーナーからシュートを押し込みましたが、強烈なオフサイドでは!?

ゴールを認められて先制点!!!

誰が出場しても同じサッカーが出来るチームの広島。控え選手の層も厚いのです。

後半も流れは広島ペースでしたが、野津田選手はじめ三人もの怪我人を出してしまったことが残念です。

攻撃の主力選手が休めたのは良かったですけどね。

2-0で勝利して次はアフリカチャンピオンとの試合になります。


バルサは決勝トーナメントからの出場でまだ来日しておりません。

ネイマールの怪我が報道されMNSの揃踏みが見れるか心配ですね!

他の試合も含め今大会でどんなスター選手やすご技プレーを観れますか楽しみです。







今日はこんなところで...。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿