サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

出場機会にこだわる

2016-11-23 04:05:37 | 日記

サンフレッチェ広島の元エースの佐藤寿人選手がグランパス名古屋への移籍を発表。

あえて元エースとかきましたが、今シーズンは浅野選手が移籍した後もベンチを温めていたのでそう表現します。

彼は34才になってもまだ現役にこだわり、出場したいんですね。

怪我も無く動ける自信もあるのでしょう。

元同僚だった工藤浩平選手が松本山雅で全試合出場を果たし、感じるものもあったのでしよう。そして同じ年のフロンターレの大久保がFC東京に移籍をすることも...。

プロ選手ですから年俸が確定していれば、J1、J2のカテゴリーはあまり関係ないかな!?

いずれにしても復活に期待したいですね。

 

 

 

今日はこんなところで...。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿