サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

もう少しだけ‥

2015-11-23 08:08:39 | 日記
カメラを持って往復約500キロを走った土曜日の親父。

最近は小僧の試合もなかなか見れなくて淋しい毎日でした。

チャンスと時間があればどこにでも行きます!

既に子離れ、親離れしているので、昔みたいにダメ出しもしません。

ただ、見てないうちにどんな成長が出来ているかだけです。

相手が強いかどうかなんて見ればわかりますからね⁉︎

今回は静岡県の時之栖での遠征。関東からも精鋭チームが来てました。

なのに、何故か四中工さんとトレマッチ。

お互い2チーム出してのTM。

相手側には中学時代のチームメイトもいて‥。


ボーズ頭で頑張るK地君。

こちらも久々にプレーを見るJ平。

ナイスゴールも見れました。

さてさて小僧は‥。


狭いところにパスを通す小僧。

なんか楽しそう!

スペースに走り出す!

トラップは正確に!?

試合は順調なんですけど、小僧のプレーの新しさはなしですね。

よく言えば安定はしているけど、もっと出来そうだしもっと引き出しはありそうですが‥。

親の欲目ですかね(笑)予想を裏切るプレーが欲しいです。

四中工さんのチーム編成はわかりませんが、二試合とも勝利してました。

他の試合はどうなったかはわかりませんが...。

今度見る時にはもう少しだけ成長して欲しいとおもった親父でした。








今日はこんなところで...。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿