サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

明暗分ける

2015-03-30 06:05:31 | 日記
オリンピック代表でU-22日本代表はベトナムに2-0で勝利してあと一試合を勝ち上がり一次予選を突破しようとしています。

片や日本に残されているJ3のU-22選抜は3節を過ぎてまだ勝利がないというより勝ち点もない状況。

しかも三試合で得点1、失点13です。

年代別日本代表も最終予選に上がるといきなり苦戦するのでは!?

同僚達がJFL上がりのチームにも大敗していますからね。

J2でも金沢の躍進が見られるし。

各クラスのレベルが上がっているのか、下がっているのかが分かりません。

ACLでも日本チームは苦戦していますからね。

根本的な見直しの時期なんでしょうかね!?







今日はこんなところで,,,。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿