サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

部活とクラブチーム

2012-10-13 18:21:52 | 日記
ブログの書き込みが遅くなっちゃいました。

土曜日は中学の部活チームと「岐阜Vamos」さんとのトレマッチでした。

フェルさんははいつもの「あ組」でチーム編成させてます。


部活チームさんは最初は一年生チームが出ていたと思いますが、サンドバック状態です。

次々と交代して最後はおそらく全員二年生になったと思いますが、流れは変わらなかったですね。

小僧はボランチで出場してましたが相手のプレスが甘めなのでかなり自由にやってましたね。

VAMOSさんとのマッチでは右サイドバックでのプレイでした。

攻撃に関してはまぁまぁってやつで、守備がちょっと甘めかなと感じた親父です。

小僧のところから崩されたって事ではないですけど、一歩間違えばそうなる可能性もあるってことです。

もっと見ているほうが安心する守備をやって欲しいですね。

サイドバックも久しぶりみたいですが、そんなことは言い訳になりませんからね。


結果は二本とも引き分けでした。


親父評価 6.0 「シュートは左に持ち替えたら入ってたんじゃないかな?その時間の余裕はあったと思うよ!?」

明日は高校生と初のトレマッチです。

どれだけの事が出来るでしょうかね。




今日はこんなところで...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿