サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

やってるつもりが中途半端!?

2013-10-27 06:56:30 | 日記
小僧の中学校の試験結果が出てきました。

本人は頑張ったつもりでしたが、結果は予想を反して目標より低い結果で終了。

周りはもっと頑張ってるんですね。やっぱりみんな受験生ですから...。

サッカーのほうも最近は先発で出場できず、ベンチスタートが多い日々。

自分に厳しく出来るかどうかなんです。

このくらいで大丈夫...なんて思っていたら上昇できないんです。

もちろん息抜きは必要です。

でも自分の目標や目的があるのなら何をしなければいいかわかっているはずです。

中途半端は一番いけません。

目標や目的を自分の作った期日より早める事が出来ればより早く成長出来るんですから!

アスリートはストイックじゃないとね~。




今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿