サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

Jリーグアウォーズ

2015-12-22 06:14:14 | 日記
昨日Jリーグアウォーズが開かれました。

MVPは広島の青山選手でした。誰が見てもこれは納得ですね。

ベストイレブンは少し問題はありかな?

キーパーは最少得点チームから選ばれていいと思いますし。

得点やアシストは数だけでなく、どれだけチームの勝利に貢献出来たかだと思っています。

派手なプレーやシュートに目を奪われてはいけないと思っていますからね。

今年は天皇杯がまだ残っているのにね。日本一のチームを決める試合なのになぁ...。

Jリーグの試合ではないので、関係なしにしてはいけないと思っています。

選ぶほうもしっかり基準を決めて欲しいですね。

仕事をしっかりしている選手達は沢山いますから!?






今日はこんなところで...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿