サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

東北での秘話

2015-01-29 06:33:57 | 日記
親父は27~28日で秋田、青森の出張でした。

そこで商談中での雑談にて...。

A森山田高校って潰れそうなんだよ...との話。

この高校はサッカーはもとより、野球も卓球もスポーツに力を入れている学校で全国的に有名ですよね。

運営が厳しい理由は特待生を取りすぎだそうです。学費が入らないと学校はなりたたないですよね。

既に女子卓球部は廃部になっているそうです...。

T京大が購入するのではとの噂がでているそうです。

人工が減っている中で、高校も生徒を集めるのに必死なのはらかるけど計画ってものがありますよね。

スポーツを強くして名前を上げるのもいいですけど。


小僧もこの学校のセレクションに出掛ける話もあったなぁ...と思いだした親父です。

いずれにしても生徒達に迷惑が掛からないよう勧めて欲しいですね。







今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿