サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

さすがディマリア!

2017-02-16 06:19:51 | 日記

欧州チャンピオンズリーグは決勝トーナメントに入り、バルサとパリサンジェルマンのファーストレグが行われました。

なんとサンジェルマンのホームとはいえ、バルサに対し4-0の大勝。

親父がレアル時代から応援しているディマリアが大活躍。

相変わらず上手なプレーが見られました。

顔は格好良いとは言えませんが、走る・守る・攻める素晴らしいプレーヤーです。

バルサはホームのセカンドレグで5点以上差を付けて勝利しないと敗退となります。

やはりヒゲのメッシはサッカー選手に見えませんよね!?

まずはこれを直さないとかな(笑) とにかく次の試合にに注目です。

 

 

今日はこんなところで...。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿